Thank you!

This blog has described the flower in Japan. Please enjoy it in the translation and my photograph. English French Korean

2007年10月5日金曜日

夏の花の終わり


皆様いかがお過ごしでしょうか?

管理人のつよりんです。


今年の夏も暑い夏でしたね。そして長い長い夏でした。


梅雨と台風の時期が終わり夏が来ました。

全国的に異例な猛暑を記録し長い残暑が日本列島を襲いました。

体から汗がとまらない真夏もさることながら、
残暑の暑さにもすっかり閉口しましたね。



その夏ももう終わりです。

気温は下がり、雷が来るたびに、一雨ごとに寒くなっていくでしょう。


僕の住む富山県は10月になってやっと涼しくなってきたと思います。


暑い気温の中でも花たちは元気に咲き誇り、
蜂や虫は花を見つけるとうれしそうに飛び回っていました。


地球が温暖化して気温が上昇しているという話ですが、

まだまだ自然の花たちや昆虫、鳥たちは元気ですよ。













にほんブログ村のランキングに参加しています。

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村 植物・花写真

0 件のコメント: