Thank you!

This blog has described the flower in Japan. Please enjoy it in the translation and my photograph. English French Korean

2007年10月20日土曜日

標高700メートルの花

利賀村の山の風景


標高700メートルまで登って花をさがしましたよ。

なんてことはなくすすきも群生していましたが、下界ではあまりみたこともない花も発見!

名前もわかりません。残念ながら・・・。



花の形も珍しいものも多いですよ。


ここでは、花壇で作られたものではなくて自生しているものをさがして写真を撮りました。


このあたりはそろそろ熊がでますね。
寒くなってきますと冬眠のためにたくさん食料をとるために熊は食べ続けます。


去年は全国的に熊が大量出没しましたが、今年はどうなるやら。やれやれ。

ホットナビ利賀

利賀村に立ち寄ることがありましたら熊肉入りそばをお勧めします。他ではあまりお目にかかれません。
ご当地メニューですね。










うーん。葉が虫食いだらけなのも自然だと思ってください。
花の姿も風雪に耐えているのか形が整っているわけではないのです。

そのまんま自然の一部です。




紅葉はまだ早いようで緑色の山が見えます。
大自然の真っ只中にいます。


にほんブログ村のランキングに参加しています。

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村 植物・花写真

0 件のコメント: