Thank you!

This blog has described the flower in Japan. Please enjoy it in the translation and my photograph. English French Korean

2007年4月6日金曜日

この花の写真は著作権フリーです。




ご来訪ありがとうございます。
とても感謝しています。

僕がインターネットに出会って
ホームページを作るようになってから
頭の痛いことがありました。

テキストで文言を考えて
作っていくのはできましたが
貼り付ける写真がうまく作れなかったのです。

ネット上では、
たくさんのプロの写真家の皆さんが
サイトを作って美しい写真を公開していらっしゃいます。

しかし欲しい写真は有料でとても高いか
無料であっても転載には厳しい条件が付けられています。

実際それだけの価値のある写真で満ちています。
プロ用ストックフォトは本当にすばらしいですよね。

しかし、
そのようなことで以前に苦労したため
自分で思うようにブログを作って
写真も撮影できるようになった今
大幅に著作権を緩和して
皆様の利便性をはかれるようにいたしました。

お気に入りの写真はダウンロードして自由に
お使いくださいませ。素人写真ですが・・・。
(写真上で右クリックして名前をつけて画像を保存)

ホームページ作りや教師の方に学習資料にでも
使っていただければうれしいです。

リンクの張れる方は強制ではありません
任意ですが弊サイトにリンクをお張りください。


優秀な画像編集ソフトをご紹介します。
軽くてパソコンに負担をかけません。
動画でもらくらく再生できます。

オーストリアのIrfanViewさんのご好意で無料で
お使いいただけます。

IrfanView 日本語版


それではまたのご来訪をお待ちしています。ありがとうございました。





にほんブログ村のランキングに参加しています。

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村 植物・花写真

0 件のコメント: