Thank you!

This blog has described the flower in Japan. Please enjoy it in the translation and my photograph. English French Korean

2007年7月12日木曜日

蝶を発見

早朝に撮影しました。

蝶を撮影するには早朝がよろしいようです。
昨日少し雨が降っていたらしく花は少し濡れていました。

早朝の蝶は動きが遅くてあまり飛び回れませんでした。
ですから容易に撮影ができたのです。

昼頃に同じ場所に向かうと蝶はまだいましたが、
朝と違って動きはとても軽快です。

カメラを向けてシャッターを押す頃にはもうその場には蝶はもう他の花へ飛んでいってしまっています。

昼は撮影になりませんでした。

蝶を撮影するならば、
ふらふらとしている早朝が狙い目ですよ。

蝶



蝶



蝶



蝶

まだ蝶は眠いのでしょうか?
近くまで寄って撮影しても逃げようとしません。

0 件のコメント: